初秋を飾る・・・器とアクセサリー


お久しぶりです、金井です。
東京は、涼しいお盆でしたね。
お盆が終わって、秋の気配すら感じます。
少し寂しい感じもしますが、こんな涼しい夏も、いいかもしれないですね。

早くも秋の気配を感じたところで、
夏の終わりのガラス展のご案内です。
8月29日から、鎌倉でスタートするグループ展に出展致します。
この夏は制作に追われて、夏休みどころではなかったですが、
楽しい展示になるように、可愛いものをたくさん並べようとがんばりました。
もしかして残暑がぶり返すのでは・・・とも思いますが、
新しい季節を迎える何かを探しに、遊びにきていただければ嬉しいです。
会場は、小町通りに面しているギャラリーです。
どうぞ、初秋の鎌倉を楽しみに、お出掛けくださいませ。

初秋を飾る・・・器とアクセサリー
並木亮太 森比呂美 森藤益一 森屋茉莉子 金井裕子
     2017年8月29日(火)〜9月4日(月)
     10:00〜18:00(最終日は16時まで)
   ギャラリー・ユー
   鎌倉市雪ノ下1−4−29




コメントは受け付けていません。

全国のレジャー・遊び・観光情報が満載。 ASOViEW!(あそびゅー!)