ゴールデンウィークのご予定は?

街が爽やかな若葉色に染まる気持ちのいい季節、いよいよゴールデンウイークですね!
ご予定はお決まりですか?
ご旅行にお出掛けの方、どうぞ思い切り楽しんできてください。
遠出をしなくても、新年度を迎えて張り切った心と身体を緩めて、ほっとひと息入れるために、のんびり過ごすのもいいですよね。

待っていました!日本橋三越で、5月3日から伝統工芸諸工芸展も始まります。
ハリーズの由水も出品しております。
お出掛け先のひとつに加えてくださいませ。

第26回伝統工芸諸工芸展
  5月3日(水)〜9日(火)
  10:30〜19:30
  最終日は17時まで
  日本橋三越本店
  本館6階  美術特選画廊

ゴールデンウィーク前半、4月30日までの展覧会のご案内です。
埼玉県立近代美術館で,埼玉女流工芸展が開催されております。
HALI’Sスタッフ吉田晶乃が、朝日新聞さいたま総局賞を受賞しました!
ぜひご高覧ください。

埼玉女流工芸展
  4月27日(木)〜30日(日)
  10:00〜17:30
  最終日は17時まで  
  埼玉県立近代美術館(JR北浦和駅西口徒歩3分)

吉田晶乃「朝がきて」

HALI’Sは、4月29日から5月5日まで、お休みをいただきます。
それでは皆さま、どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいませ。

金井


コメントは受け付けていません。

全国のレジャー・遊び・観光情報が満載。 ASOViEW!(あそびゅー!)